くちゃ石鹸リレイト | 日記 | でた~!!ホールインワン!!イエイ(^-^)

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > でた~!!ホールインワン!!イエイ(^-^)

くちゃ石鹸リレイト の日記

でた~!!ホールインワン!!イエイ(^-^)

2012.02.19

お祝いだお祝いだ♥ ホールインワンのお祝いなんて、初めてだ~
でも、私じゃないんです。シャンチャンです。
2012.1.6  徳山国際カントリーでのホールインワンです!!

凄い!! 素晴らしい!!ホールインワンって出るんですねシャンチャンは2回目のホールインワンなんだって、でも1回目の時は証明してくれる人がいなくって、お祝いしてないって~だから初めてのお祝いです。✿コンペのメンバーで、お祝い会です。北海道に新婚旅行に行った兼ちゃんからは、大きなタラバ蟹が届いたりで、豪華な宴会に、遠慮なく飲んで食べて歌って とっても盛り上がりました❤❤仲間に入れてもらった事がとっても嬉しい私でした。
ホールインワンはいいですね。
いつも冷静で面白い、楽しいゴルフの上手なシャンチャン又お願いします。
次は誰の番かな~?? (*^_^*)/

でた~!!ホールインワン!!イエイ(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアースタジオ Re;Pleasure  ハツカ石温泉 石打ユングパルナス  株式会社シーガエム  Pit Lounge  bar airia 中野新橋の隠れ家