くちゃ石鹸リレイト | 日記 | 梅ちゃんちのカモのガアちゃん

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > 梅ちゃんちのカモのガアちゃん

くちゃ石鹸リレイト の日記

梅ちゃんちのカモのガアちゃん

2011.12.19

「ガアちゃん!おいで!!ガアちゃん!おいで!!」って梅ちゃんが呼ぶと 短い足で池から上がってきて お尻をフリフリ ガー子入退場門 と書かれたゲートをくぐってやってくる(^◇^)カモ3羽 
 私がいると、2m以上近づいてくれない!!(+o+)

梅ちゃんなら 手から餌を
食べてくれる。凄い!!梅ちゃん!!
やっぱり梅ちゃんは 特別なんだね! 野生のカモをてなずけて カモの胸まで触ってる!?
奥さんに言いつけるぞ!!(*^_^*) 
餌をやっても、鳩でさえ1m位近くまで来るのが精一杯なのに!!野生でも、愛情を注げば解るんだね!!きっと時間もかかったよね☆

梅ちゃん どれだけいっぱい愛情を注いだの?? 

 人間味があって、優しい人気者の梅ちゃんは カモにも慕われていました❤❤
 この寒さの中 何だか暖かくなってきた私です。**

梅ちゃんちのカモのガアちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  薩摩の地焼酎専門店 紀乃島屋  創業融資、会社設立、起業 独立のご相談なら トコトン創業支援  和風bar つむぎ  アートサロン和錆 武蔵野三鷹ミュージアム  中原カイロプラクティックセンター 石田整体院