くちゃ石鹸リレイト | 日記 | 首のぷつぷつが消えた!!

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > 首のぷつぷつが消えた!!

くちゃ石鹸リレイト の日記

首のぷつぷつが消えた!!

2011.11.09

気が付いたら 首周りに沢山あったぷつぷつが、なくなってる!! うれしい~!!(*^_^*)
くちゃ石鹸を使って丁度一年になります。首のシワも気になるし、小さなぷつぷつも気になるし、
年齢には勝てないのかな~?って思いながらも、もしかしたら・・・なんて、ほのかな希望を抱いてくちゃ石鹸と洗顔ブラシを使って優しく洗顔しながらのマッサージを続けていました。
顔もツヤ、張リが出たんだから~後、首だよな~って、いつものように、洗顔後に首にクリームを塗っていて、最近気づいたんです。ぷつぷつが無くなってる!!うっそ~!!感激~!!
くちゃとブラシを使うとパックとマッサージの効果があるって、本当なんですね❤

日記一覧へ戻る

【PR】  築地まぐろや 住吉  Dog Salon Cheese  福岡のハウスクリーニング・各種清掃 まことスタッフ  CHAMPIGNONS (シャンピニオンズ)  いわき高志館