くちゃ石鹸リレイト | 日記 | ゴルフ100切り目標なのに・・・

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > ゴルフ100切り目標なのに・・・

くちゃ石鹸リレイト の日記

ゴルフ100切り目標なのに・・・

2011.10.07

昨日のゴルフやっぱり100が切れない!!もう少しなのに、100の壁は高いなあ~(>_<)
秋の気配がしっかり感じられて気持ちのいい季節になったけど・・私の目標!今年中に100切りなんだけど・・・誰か助けてください(*^_^*)。 

ゴルフはいまいちだったけど、秋を感じたくて、栗の渋皮煮と栗きんとんを 作ってみました。ナイスな出来!!

秋はスポーツ(私はゴルフ)と食欲(旬な食物)それからファション(オシャレ)ですよね!!
オシャレに必要な物・・色白つるつるお肌(くちゃ石鹸使ってね)に、素敵なメイク、自分らしさを表現する洋服 そしてお出かけする場所!!
良いとこあったら教えてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 相図印社  P&C整体クリニック  赤帽小林運送  ハローストレージ検見川パート1  Kitchen&Bar Qualia