くちゃ石鹸リレイト | 日記 | 秋ナスとオクラの魅力!

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > 秋ナスとオクラの魅力!

くちゃ石鹸リレイト の日記

秋ナスとオクラの魅力!

2011.09.20

前によっちゃんに教えてもらって 幹だけ残して切り取ったなすびが 芽を出して花を咲かせて実をつけました。『親の意見となすびの花に無駄はなし!』って言いますよね。本当に、なすびには愛と力強さを感じ、励まされている私です!最初の物に比べるとチョット小ぶりだけど、美味しいなすびになってくてました。姿煮にして食べました。

我が家の小さな畑には、薄黄色のオクラの花も毎日咲いて毎日実をつけます。無農薬なので葉っぱを虫に食べられても、また新しい葉っぱをつけて、けなげに、毎日頑張っています。そんなオクラの花は優しく 私を癒してくれます。 ✿ 野菜たちには不思議な魅力を感じずにはいられません。

秋ナスとオクラの魅力!

日記一覧へ戻る

【PR】  hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪)  会員制クリーニング ベレーナ 亀戸本店  ハローストレージ鷺ノ宮パート2  カフェ&ダイニングバーすず音ドリーム  マッサージ専門店 Nana-La(ナナーラ) ハワイ痩身整体サロン