くちゃ石鹸リレイト | 日記 | 一つだけ願いを叶えてくれる!!一願大師に行って・・・

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > 一つだけ願いを叶えてくれる!!一願大師に行って・・・

くちゃ石鹸リレイト の日記

一つだけ願いを叶えてくれる!!一願大師に行って・・・

2011.09.12

9月10日・広島県の宮島の大聖院(だいしょういん)に着いたら夢を叶える象が迎えてくれました。
宮島のフェリー乗り場から30分位歩いて疲れたと思ったら いきなり夢を叶える象を見つけて 嬉しくなりました。幸先がいい(^o^)/   いざ一願大師に向かってGO!です。宮島に行かれる方は 是非行って見てください。

一つだけ願いを叶えてくれる!!一願大師に行って・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  MCプロダクト  接骨院スマイル・今村鍼灸院  田中燃料店  フレンドリークリーニング つちだ  武治刃物店