くちゃ石鹸リレイト | 日記 | 嬉しい報告・・・I・よし子さん(山口県下松市)

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > 嬉しい報告・・・I・よし子さん(山口県下松市)

くちゃ石鹸リレイト の日記

嬉しい報告・・・I・よし子さん(山口県下松市)

2011.07.25

1か月ぶりに会った彼女は綺麗になってました。『よっちゃん 綺麗になったね』 と私。 するとよよっちゃんはちょっと恥ずかしそうに『今日は念入りに化粧したからかな~』『きっと石鹸と自家製野菜のおかげだね。』 『本当にあの石鹸いいよね。洗った後、顔がつっぱらないんよね。かゆくもならないし、いいわ~。』と、くちゃ石鹸を、褒めてくれるんです。(2個目を使い始めて、益々キメ細かくなって、張りもでて綺麗に、なっちょるよ~!)って心の中でもう一度、声かけてあげました。 照れ屋のよっちゃんだからね。
  
それから見事に自家製野菜を育てるよっちゃんからアドバイスを もらいました。
 なすびの話です。なすびは 実がなり終わったら なすびの幹の部分を残して他は全部切り落としたら また新しい芽が出て、花が咲いて実がなるんだって~凄い生命力にびっくりです。 今年は私もやってみま~す。何だか楽しみィ~!!

嬉しい報告・・・I・よし子さん(山口県下松市)

日記一覧へ戻る

【PR】  五橋整骨院  FioreBalletStudio  ガールズバー BELIZE(ベリーズ)  ボディケアサロン まちかど笑顔 ~ほぐし&ストレッチ~  青葉台 美容鍼灸  Fronte ( フロンテ )