くちゃ石鹸リレイト | 日記 | 体臭消えた!!くちゃ石鹸で・・・

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

Top >  日記 > 体臭消えた!!くちゃ石鹸で・・・

くちゃ石鹸リレイト の日記

体臭消えた!!くちゃ石鹸で・・・

2011.07.23

毎日 暑い日が続いて体臭が気になりませんか?私も チョット気になってたんだけど この臭いが 無くなって 感動しています。  臭いはオーデコロンを 使って隠しても隠しきれない!下手するとヤナ臭いになるからね。
【いい方法みつけました。】
ぬるめのお湯に浸かって くちゃ石鹸で、気になるところ、しっかり洗ってみてください。
気になる臭いを発する場所は、個人差はあるけど、頭 耳の後ろ 脇 股間 足の裏 辺りだよね。人間の体は臭いのある脂を出す毛穴があるんだよね!
毛穴を開かせて酸化した脂を くちゃ石鹸で吸い出すと スッキリってことだね! 加齢臭若者臭もOK!  試してみてください。 こんな石鹸一個で スッキリするなら安いよね…

体臭消えた!!くちゃ石鹸で・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  popolare of hair(ポポラーレ美容室)  飯村医院  ペットシッターあさがお  iCube Dental Clinic 新浦安  sea Heart cafe&accessory