くちゃ石鹸リレイト | 日記 | 首のぷつぷつが消えた!!


2011/11/09
首のぷつぷつが消えた!!


気が付いたら 首周りに沢山あったぷつぷつが、なくなってる!! うれしい~!!(*^_^*)
くちゃ石鹸を使って丁度一年になります。首のシワも気になるし、小さなぷつぷつも気になるし、
年齢には勝てないのかな~?って思いながらも、もしかしたら・・・なんて、ほのかな希望を抱いてくちゃ石鹸と洗顔ブラシを使って優しく洗顔しながらのマッサージを続けていました。
顔もツヤ、張リが出たんだから~後、首だよな~って、いつものように、洗顔後に首にクリームを塗っていて、最近気づいたんです。ぷつぷつが無くなってる!!うっそ~!!感激~!!
くちゃとブラシを使うとパックとマッサージの効果があるって、本当なんですね❤



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リラクゼーションFan
ハローストレージ横浜上大岡パート1
五本木指圧研究所               (ごほんぎしあつけんきゅじょ)
京都 井上結婚相談所
ZEZEHIHI School 岩本町